【ねこレストラン〜Vol.1〜】

こんにちはみーくんです🕺

今日はappストアにて、リリースされたばかりのアプリを紹介してみたいと思います!

 

f:id:MiroBoy:20200801140848p:image

 

 

 

 

 

か、かわいいじゃないか・・・

 

 

てかLINEとかappアカウントでデータ保存できるのありがたいな( ˙꒳​˙ )

 

 

よっしゃ、とりあえず少しだけやってみようかな🙄

 

 

f:id:MiroBoy:20200801141212p:image

 

いきなりさせやがったこのねこシェフ笑

 

ま、まぁこれが仕事ってやつだしいいんだけどね!?

普通のこと過ぎてびっくりしただけだ。

 

f:id:MiroBoy:20200801141825p:image

 

お金(魚)貰ったと思ったらテーブル買わされた笑

てかこのうさぎが注文してるものって・・・

 

f:id:MiroBoy:20200801142057p:image

 

たい焼きかよ!!そこはにんじんだろ!笑

 

なんでもありてかこのくらいのほほんとした方がいいんだけどね。けどいいよ、こいつは期待出来そうなゲームだ🤣

 

ちなみこのあの自分はps4でAPEXやってたから続けてない。

 

みーくんはAPEXがいまハマっているのです😤

 

でもねこレストランもおもしろいからちょくちょくやっていきたいなと思います。

 

みんなもねこレストランぜひともやってみて!

 

それじゃあでぉおーす!

f:id:MiroBoy:20200801142503j:image