【初投稿】〜ヌルッ!?〜


始めましてMです。

初投稿でこんな話をするのはなと思ったんですがお話させてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2021年3月5日午前2時頃

 私は、就寝中腹痛で目覚めトイレに向かいました。

「いてぇ、いてぇよぉ。」

 正直痛過ぎできゅうり食いたくなりました。
急いで便座に座ると… バッハ!!!バッハ!!!ナッパ!!!

 


 f:id:MiroBoy:20210308121535j:image

 

 


 勢い良くう◯こでました。

 


まぁ、事件はここからなんですけどね。

 

 

 

 私は、う◯こしてケツを紙で拭くこと

「一回、二回、三回…よし!」

 

キレイに拭けたのでパンツを履きました。

 


すると、「ヌルッ…」

 


一瞬でう◯こだと思いました。どこに潜んでたんだこいつと思いましたが、おそらく私のいなり寿司の裏に付いていたんでしょう。

 

そっとパンツ脱いで水で洗ってまた履いて就寝しました。