【lunch】

朝5時起床

 


寝癖を直し、スーツを着て車に乗り込み一服🚬

 


今日は取引先に朝一謝罪

 


原因は不運な事故トラブル

相手方は穏便に済ませてくれたので気持ちは少し楽だった

 


だが問題はその後の報告書作成に改善策を考え対処法書類作成

 


そして終わったのは午後3時

 


何も食べてない…腹ペコペコだ

こんな疲れたときは肉だ、肉が食いたい。

 


そして、頭の中でこの方が浮かぶ

 

 

 

f:id:MiroBoy:20210311005640j:image

 

 

 

師匠……

 

 

 

 

 

 

そしてとある店に駆け込む

 


【いしがまやハンバーグ】

 

 

 

 

 

 

正直テーブル席しかなくて行くのを諦めようかなと思ったがハンバーグを食べなきゃ今日はストレス解消できないと思った私は中には行った

 


そして早速注文を済まし紙エプロンを着用し待機

 

 

 

 

 

「おまたせしました〜 」

 

 

 

f:id:MiroBoy:20210311010904j:image

 

 

 

来たよ…

 

 

 

私はソースをかけちゃう派なので醤油ベースのソースをハンバーグ全体にかける

 


そして一口…「うまい。」

 


その一言だけぼそっと発言し、あとは無言で食らいつく

 

 

 

 


最っっ高だ……

 

 

 

15分位でお昼を済ませ私は職場に戻る

 


今日は疲れたけどストレスも解消されたし夜まで頑張っちゃうか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美味しいものは本当に人を幸せにするなぁ…

食べ物にならいくらでもお金をつぎ込みたい。