【1人暮らし 必見 !?】初めての一人暮らし、、、何が必要で不必要な物は何!? Vol.1

どうもMiroBoyです!

今回は【一人暮らしでの必要最小限の物】を紹介します🙆‍♂️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A「一人暮らしすることになったけど、費用がそんなにな〜い😭」
⬆️ ⬆️ ⬆️

という方に必見です👏

【必要なものリスト】(優先的なものから)
炊飯ジャー
・フライパン
・片手鍋
・食器一人用(箸、洗剤、スポンジ含むも含む)
・洗濯機(竿や洗濯干し、洗剤含む)
・テーブル
追 ・冷蔵庫
くらいですかね🤔

実はフライパン、片手鍋、テーブルでニトリさんで上手く買えば5000円1枚で買えるんですよ〜😍
フライパンと鍋で1000円くらいで買えますし、テーブルも折りたたみで結構シンプルでよさげなのが買えます🙆‍♂️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A「テレビとか欲しい〜!!友達呼んだりするのに自分一人用の食器はいや〜😭」

⬇️ ⬇️ ⬇️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Miro「申し訳ありません。これはあくまでも一人暮らし必要最小限のリストです。でも、テレビとかの娯楽家具はあとからでも買えますし生活する上で絶対に必要ではありません😅来客用に至ってもコツコツ買えばいいですしほんとに買いたい時はダイソーやSeriaに行ってみてください」

不必要な物のリストは次回発信いたします!!
お楽しみに〜🤗